おかしい。

いろいろおかしい。

怖いねー。

 

夜の庭虫集まりて秋語る

 

この頃サッシはペアガラスで窓閉めていると虫の声全然聞こえない。開けた途端凄い声。

鈴虫さんやコオロギさん。

なんやろう、、、、やっぱり強権主義、、、。

虚しい、、、。

少しでも世の中を良くしたいと、人って思うものではないの???

あの人達って自分達にとって都合の良い世の中にしようとしてる。

国民も気づかないといけないのだけど、生かさず殺さずで生温く生きさせられているから、その生活を崩したいとも思わないんやろうな。それは無関心から来てるんやろうな。第一ほとんどの人達何も知らないもの。笑笑

昨日Xで見たけど、にほんが終わってると言うが、GDPは世界三位で何も終わってないって書いているのww ゼニ!基準が。そうやなくて、このくにが終わってる、おかしい、言うのは、せいじかたちがやってる事がめちゃくちゃやん言う事。こんなの看過していたら、国民側の生活もめちゃくちゃになる。もうなってるし。秩序も常識も倫理的にも、人としてやっている事が酷すぎる。そんなのがにほんを動かしているなんて、国としてどうやねん言う話やねんけどなぁ。

自分の身に降りかからないとは言えないわ、この状況。

この間も昨日も書いたけど、あった事がない事とされたら、ない事をある事にされる恐れもあるわけやし。

それで声上げたら黙らせる。ゼニ!

こんななってるくにを好きでいられる人って、アホやで。