うわぁ。

おういんとうだいぶんさんBKで半年で適応障害きゅうしょく、、、、、

その辺のいっかんこうで○○だいできんゆう縁故で適応障害起こしたけどww まわりがwww ふふふ

紹介してくださった方に悪いからなんとか行ってた。他に救われる道もなかったし。しかしあの頃はとにかくけつこんけつこんと、凄かったわ。誰が貰ってくれるのよ、、、、、、、、お見合い話など来るわけもなし。

今思えば俺たちの旅こうすけみたいにして生きて行こうとしてたんやけど、全力で阻止し、いつもなんでも阻止だけはして、自分のやって来た事への責任は取らず、見栄だけ張って、娘を追い込みに追い込んだ誰かのお蔭で、あれから幾星霜、今細々と暮らしてる。

おういんとうだいなら家庭環境もバッチリだろうし、どないでもなります。楽勝。それまで大変だったかもしれないけど、レール外さなきゃ良かっただけで、スタート地点が既に違う。

もっとジレンマ抱えて生きている人山といると思う。

ねんねねー。

大なんとかつぼの人検索してww 意地悪な喜びに浸りました。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いやー、この人でもすんごい悪人やわ。あの写真撮られてるのわざとかな???

あの店でしょ。こおりwww

(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿

狭いとこでよう撮ったな、、、、、、

白ちゃん達には関係ないよ。大人の話だよ。

興味津々やわ!!

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

スクショ見よ。ねーみーちゃん。うん、まりちゃん。

キャハハハ――(○´∀`о。゜  

.