うああ。

周知の○○だったような。

証拠がない、、、、言うのは、翻ったかも、、、、

うああ、、、、、

ある人のとこでずっと座って待ってたとか、、、いろんなエピソードが

てんてんてんてんてん。

こう言うのは、じぶんだけで言う事はないよね。

にほんじんじょせいはつ、、、、

ほんとになんも信じられるものないのんねー、にほん。

どないなってると言うか、、、、バレたと言うか。

まだまだ貼るの使ってる。

明日の朝は寒い。今日寒かった。

でもあの年代でイングリッシュペラペラであちこち行けるのってお金持ちやんね。

そう言えば、、じゅうたん買わへん?と言ってた人いた、、、、相手見てやけど、私には訊かなかったなぁ、、、

ええーっ、、、凄っ。

大胆ww

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

だってバ○○○うからね、、、、、

うああ、、、、