怪しい。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

怪しい人ばっかし、よくまぁこんだけ沢山いるなぁ、、、ぽかん。

ぷろれすやわと思ってたけど、間違ってないわ。

凄いマッチポンプ

霊園とかの詐欺も相変わらず凄いみたいwwww

しゅうきょうのことで思うけど、非課税でやりたい放題やと思うの。

お戒名などもトンデモな金額でしょ。私は不要だと言ってますww 残った人が拝むためのものが墓地だろうし、ウチは、特に私は誰もいないので、いりません。10年以上前かな、たひんだらさいごではないみたいな本があり読んだけど、お坊さんの本で、営業やんと思ったであります。

サッパリでいいですww さんこつなりやききるなり、何も残らなくていい。

頭は柔らかでないと、騙されそう。この国に信じるものなど何もないぐらいの気持ちでないと。

日々言い聞かせてますww だって怪しいもの、私自身。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ