2024-03-29から1日間の記事一覧

おそろし。

wwww えーあいあいびーの、なんとかなんとかカの、一部掲載されていたからそこは読んで、えーあいあいびー、、、、やった。ばすにのりおくれるなーでのらへんかったのに、かってにのってるの??? ささ○○とこでやってる。信じます(´・ω・)キリッ ふふふ 牛耳っ…

額。

皆に返したらそれなりの額になる事ないの? でまでも、選挙で落とせと言うけど、落ちないんだって。 そう言うふうになってるの知ってるわけでしょ。 すぱいのひとなどおとせおとすでなく、つみじゃないの? えぬてぃてぃかぶってばぶるのはじまりだったよう…

権。

でんわかにゅうの持ってたよね? は? いやいや、でんわのかにゅうけん! え? 昔過ぎたか、、、 えぬてぃてぃが売られてしまうらしいけど、かにゅうけんそれなりの額払ってるよね? もはや昔で、ナイナイなの? これはどうなるの? ネット環境の問題でそこ…

70〜90。

だって。 年代。 わのときは、じゅみょう言うてた、、、、 紅麹と一般の麹菌とは別物なんでしょ。 専門家の方がポストされているみたい。 でないとお酒もお味噌もお醤油もダメになって、日本人さん無事がしやし、、、、 なんでこんなに騒ぐのか、そっちが気…

うわあ。

めんた○○○?だい○? うわあ、、、見たくない、、、、、、 どうもなくみられるひとがわからないww こういうのなら動画見る必要なくない事ない?? 好みかな、、、なんとかゆきとか、、、、なんとかもんとか、、、、、、 が町会費不払い?? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ…

こうじ。

ふふふ 添加物に紅麹表示あるおかき。 美味しかったです。 この騒ぎそのままあれの方にスライドしてほしい。 お手洗いへ行くの朝でも昼でも夜でも普通の生理現象でしょ。 歳とると近くなるし、仕方ない。寒い時も近くなるだろうし、条件によって状況変わる。…

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

日光浴。 暖か。 もう草だらけになって来た。 パンジーもビオラも花いっぱい。 桜の開花が進みそう。 今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵) 佳き金曜日をお過ごしください。 ( ° ⁑ ° )🌷🍀🌱🌿🌸 鳥達の世界に生きるも良き春 のんびりした。 自転車の空気入れって単純な作りでww…

うー。

矮小化かな? 下っ端であろうと大物であろうと、操ってる人はいるわけだし、表にいる人がどうあれ、入り込まれたら駄目やし。表の人がどの程度の位置の人かなんてどうでもいい。 そんな事ももう遅いけど、取り返せるものがあるのなら取り返さないといけない…