見ない。

なんとかさつさんとこは、極左だと知ったから。

大きなはやしのひとのことはやらないもの。

そこからの逸らしで小さな池さん。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

登録解除したのにオススメで出て来て、、、要らない言うのに。

何から何までこうさくのひとばっかり。

国民さんのほとんどはおおた○さーんw

まさか国賓待遇ご満悦👓さんすごーい、、はあるの?www

共同親権の話も、、、とんい○法案でしょ。

しんまま言うのを賛美するのは違うのではないのといつも思ってた。親権問題も、どうして片一方?と。

でもこの法案、かるとまんまやわ。

にほんはじゅきょうのくにではないし、もっとおおらかな国のはず。

国が家庭に口挟みすぎになって来ている。

これ、あの、ひとりでるすばんさせるな、させているのみたらつうほうしろと、あのえすえむのひと。あの議案は大炎上して否決されたから、今回は大炎上避けてさっさと決めようと、それ言ってるのかるとのひとなんね。

これも一部しか騒いでなくて、あっさりと衆院で通ったし、、、詐称問題で消された感あるし。

皆、だから繋がってるんね。

国民がすぐ忘れるのではなく、敵達は目眩しを幾つも用意していて、あっちへこっちへと誘導させて行くんやわ。

この問題はとんい○さん騒がないもの。

どんどん剥がされて行くのが、小気味いいのか、、、この国の絶望なのか。

きょくさvsかると。

そこに国民はいない。

笑うわ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どないなってるの?