👓。

湧いているからかな、、、芸能人の話。

所謂スピン言うあれ??

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

知らんけど。

知らないんよ、、見てないからやし、、、

がなんとかさんも御用さんかな??

自分で言うのもなんだけど、私はほとんどざるなの。笑笑 猿でなく。その私が、買い物の回数減らし、服やらは買わず、靴買ったけど、固定資産税も分納を選びました。忘れるから全納なんて、まだまだ甘いで?人間。ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 この腐った国で生きるのだから、カレンダーに次払う予定を書き込むべしですよ。

狂ってるもん、この国。

あのワも、治験大国にするとか言ってるんよ。

皆いなくなるよ、、、、、

そう言う人達やん。それが目的の人達。

大金持ちらしい人の動画見てて、ああこう言う人達がじみそにまた入れるんやなと思いました。批判しながら陰で、、、、

信じるものなど何もない空疎な国。

国でもないただの島。自然も破壊されて、、、、、、