‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、。

このタグ余程嫌なのか、発狂気味の人。

所詮はえっくす、ネットなのに。

反応せんかって、選挙になれば、やはりじみそのひとばかりやし、誰も入れなくてもじみそにひょう入るんやし。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そう言う偉そうな態度が、皆を怒らす。

国会議員や、その周辺の人の何が偉いの?

すぐに中韓持ち出して、、、あんたたちが他所の人のくせして。

ねんねねー。

にか○さんの目隠し動画に爆笑し、貧困から極貧へのポスターを再び保存しました。

白ちゃん達もお怒りです。

お菓子の量が減りました、、、、、

日本中皆痩せるかもねー。

栄養失調になるかも。貧血にも。私か、、、、、、

そうしたら、この国さんが大好きな医療利権さんが太る。

ゆにゅうしょくひんが、、、、なくなるひもちかいらしい。

知らんけど。

その時はさつまいもやわ。でもその苗がない言うてはったの読んだ記憶、、、、、、、

日の持つもの買っとこ。

お餅とか。素麺日持つけど湯掻くのに大量の水が必要なのが、、、

その時は?うん?庭に?、、、こおろぎがいる???

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

イヤやん。

 

サルビアの語る情熱この先は

 

どんなふうに咲くんかな。