(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

新聞は○○包むのに重宝してる。

とうちゃんの○○防止のために番組欄を見て貰う。

あんまし効いてないけど。

ふふふ

ここの地方紙は何か利害関係のある人達の宣伝紙。敢えて、紙ww

それよりしみんしんぶん、、、あれ要らんわ。

財政危機ならやめたらいいのに、印刷所やらとの関係云々、、、結局利権。

情報過多。それも押し付け情報。

と言うのだから、私は熱心に読んでるんやわww

普通開きもしないらしい。

知り合いがこんなん読まんでしょ言うてたww

デジタル社会!言うんなら、要らないものの代表になっちゃうよ。

テレビガイドってまだあるのかな、、、買いに行くのめんどいかwww