おおー。

分厚いのキタ━(゚∀゚)━!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

○○のたから○○言うの。

一年前に出た完全版。

ふふふ

こんな厚みがあるとは思わなかった。

生まれて生きてなんの意味も為していないけど、生まれて来る事への意味なり、人と言うものなり、どんな捉え方があるのかちょっと読んでみたかった。特にヘンテコな時代だし。

それにしても分厚いww

陰謀の本も大概分厚くて、閉口したけど、、、誰だったか、、、あいく、、、分厚いww 

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

霊的なもの、、、、

現実的な生き方しか出来なかったけれど、節々で不思議な事象に遭遇して来ていて、そう言う魂の部分を大事にしたい。

あまりにも個々の人の存在を無視した今の時代が嫌だ。

勘とか感性とか、説明出来ない生物的なものかな、、、人から奪って行くような時代はいい事ない。

この本がどんな主旨のものかは知らないけれど、えっくすで度々取り上げて居られる方がいて、興味持ったの。

分厚いwwwwwwww

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、