うわぁ。

あのやさかさんの件、酷い記事にされてるね。

鈴を打ちつけるようにしてた動画は、別のものだから。

現実は撮らずにいはったのかな。

あべ○tvも酷かったらしいけど、、、アプリもうだいぶ前に落としている。見てもしゃあないし。それなら普通にテレビ見るわ。

ぽすとにいろんな書き込みあり、それはそれでなんとも。きょうとのおそろしさをしるとか、、、、

今年に入ってから一度もどこにも参詣した事なくて、、、ごめんなさい🙏

かんこうりっこくとか、国をどこまで落とす気だろう。なんとかなんとかンソン。

にほんだいきらいなよその人がにほんをこわしにきているくせに、、、、どこかで持ち上げられていたけどw

いらないつうの。

とうしょうぐう、、、どうなってるの???うあー、修学旅行で行った事ありますが、、、、お猿さんが、、、うあ、、、酷い。

外国人観光客が落とすお金などしれてるし。

こうやって結局気に入らない事しかないの、国内見回すと。苦笑

あちらの人達は日本人馬鹿にして楽しんでるのでしょ。

なんとかなんとかンソンさんってにほんぶんかもにほんじんも嫌いなんだよ。かおに書いてあるやん。私もにほん好きじゃないけど、、、