なんだか。

1○○さんのとこ、どこかで集会してはって凄い行列がアップされていたけど、やっぱりいちごさん。

特有の雰囲気をおもたww

日本を少しでも良くしたいからと仰る思いはわからなくはないけど、もうそう言う次元ではないと思う。

全く良くないから、この国。

少しでもとかの段階でなく、立て直すと言うか、一度平らにしないと手のつけようもない。

せんきょせんきょと言う人多いけど、大企業が利権でじみそと繋がっている限り、動かせないものがあるし。

おかねをばらまけって指示されるとか暴露している人もいるけど、1円ぐらいください。

どんなふうにばらまくの??

結局どこか貰った上で止まってて、じみそにじみそにと催促されるばかりで、、、いやー、損やわ。

ずっと入れてきたもん。

1票幾らかで返してほしいわ。

幼稚園児だった頃から、母親にじみそでないと生きていけないと脅されて来たの。あの人の言ってた事ってそのままいちごさんとこの世界なんだけど、しんじゃやったんやろうかと、、、、ふふふ、、、多分しんじゃのひとと、母親知らない間に親しくなってたんやわ。