あー。

気の毒、、、

どうしはったんやろ。

原因わからへんのね。

治るといいのにね。

体操とかなさってたんでしょ。

お大事になさってください。

なんだか言葉ありません。

動画見てたら、このままでしばらくお待ちください、と言う事でそのままにしていて、その事すっかり忘れてたら、突然声が流れ出して、、、、うわぁと、、、、恐怖だった。

お米あったよ。

棚いっぱい。

遠目でしか見ていないから産地や銘柄わかりませんが。

おばあさんがお米の棚の前でじっと佇んではった。

買いはるにしても重くて無理やなと。

この間の個配で、抽選の卵外れたので4個入り買いに行きました。

いや、、、こう言う時特に便利感じます。

前に生○でずっと立ち話してはったおばあさんが、いた、、、、、ずっと立ち話してはった、、、

ほんとにもう、、、