何かか。

しばらくと言うか、何かあるのかな。

今既におかしいとは思うけれど。

やっぱしにほ○○○○のしわざ???

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そう思う人???

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

よくなんとかなんとかばんされて云々はじ○○じ○○やと思ってた。

なのでそれもふくめておもう、、、、、、ななんとかいうひと、、、、、、

しんようしてない。

つべさんの方も、、、、、ぐー○○さんはなんもしてないよーらしい。えっくすでいろいろようせいしてくるの、になんとかなんとかふが一番多いんでしょ。

メガネヨイショがこの頃すごくて、、、、がい○○の○○○なんだってwww

あんだけばらまけば〜〜様ははぁ、ひれふすし。

国民に語りかけもしないで、他所ではにっこり。文句言わないから外がいいらしい。そんな事言ってるから嫌われるのに。

今だって、ある事で持ち上げている人達いたけど、検討、だから。

どこがいい国なのか教えてください。