買い物。

頭の中にはそれしかないのかと思うけれど、ないのよねー。

それで大したものは何も買ってない。

あほちやう。

 

柿色に霜月送る丸い山

 

低い丸い山の名前を知りたい。

春は桜の花飾りを載せ、次は若草に萌え、黄緑一色で若い若いけど、その内知らん顔で青い山でいて、秋も終わりに色とりどり。大きな山の下で丸っこい小さい山。

通りを曲がると正面に見え、この山が大好き。京都弁と言うか関西弁で何か親しげに語りかけて来そう。ケラケラつまらない話して笑えそうな。おばちゃんかもしれへん。

安心する。この山見ると。

送り火の山も綺麗だった。

やっぱり外へ出ないとダメやなぁと思うものの、家にいる。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

家いんのが一番。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、