どう言うのかな。

国民がまぁ一つの家族だとしたら、そのなんとかなんとムはヨソの人でしょ?違うの?

いや、家族だとしたら幾ら何でも冷たいと言うか、、、家族とは思えないでしょ。

DV?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

千円でボランティア言うのは食事代だと読んだし昨日も書いたけど、それは希望者だけが払えばいいのではないの?結局集りに来る人がいるんだって。調達も難しいとか。これ、国主導でさっさとやる事ではないの?ボランティアに頼り過ぎやわ。

例のワも思いやりとか言って、優しい大人しい日本人の性質を利用したと思うけど、なんでもボランティアボランティアで、ばんぱくもそれ募集してるし。そんなに皆余裕あるの?

善意の利用。

それ募る側はかねかねかねの人達で、国民には無償奉仕求めるとか、、、

でも善意を捧げる尊い人達もいるわけで。皆偉いね。