国。

不正に満ちているから、誰かが誰かを取り締まるのって、、、、笑っちゃう。

常習だったとか???

日本の恥とか言う人いるけど、もっと恥な人いっぱいいるよ。

運動していてタバコやお酒はいい事ない事ないの??

チクられたって???

同室拒否られるとか巻き添えになるの困るものね。

合宿とか不味いね。

この人でも力あるんよね。

前に冬のオリで公式のスーツ着崩して問題になってた人いたけど、オリに出るのもめんどいものやわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

随分前に水泳の人でいろいろあって、十万円かな費用かかって、なんだかんだ言われて間尺に合わないと親御さんが言ってられるのあったような、、、