うわ。

○TAもいちごさん、、、、

うわあ、、、

友達が子供の学校の事で振り回されてた。

ボスママみたいな人がいて、何故かその人がずっと役員やっていてどうのこうの、、、、

一時愚痴聞かされた。

係回ってくるとしてもたった一年の事だけど、結構用事が多かったみたい。

せいじはそれでけいざいはもうひとつのでとのポストを目にした。

そう言う事か、、、、、

昔の事をいろいろ思い出して話を繋げて行くと、お見合い結婚と言うのは、ほとんどしゅうきょう絡みだったんだなぁと思わざるを得ない。

大阪は結構深いww

友達の嫁ぎ先の兄弟に、別の友達の妹が嫁ぐとかで、今振り返ると、、、妙に納得する。

偶然やね言うてたけど。

それ以外にも披露宴に昔の同級生が来ていて、親同士がどうのこうので、思いきしかると。

その同級生言うのがほんとに中学受験したぁ??と疑うほどの、、、、、、で、そうなるとがっこうじたいなんだか信じていたものすら全て崩れて行く。

幼い頃亡母が話していた事の数々はいちごさんとこの事とほぼ同じで、亡母の知り合いに、それもかなり親しい中にイ言土ノ日がいたと思うと前も書いたけど、確信した。単戈うしろの門音は恐ろしい。