ふわぁ。

海外から見た日本の良さを国内で実感してもらう政策の必要性云々

議員の人達は海外でにっこりで国内で国民に対しては笑ったら損みたいな鬼みたいな顔してる。

あの人達が退けばいいだけやん。

知らんけど。

減税それのみ。

日本の良さを国内で実感してもらうって何かまた押しつけて来るの?

はっきり言ってあんなじみその人たちに実感などさせて貰いたくない。

随分偉そうやし。

日本上げは、、、、

さっきの動画でもにほんさいこうなんだけど、そう言うのって無責任やわ。

にほんはさいこーだから停滞なんてしてない、、、、壊れる事などあるわけない、、、

確かに想像はつかない。今実際にもう国として壊れてるけれど、まだ普通に暮らしている人の方が多いだろうし。

こね○○で預金封鎖来るとあったけど、そう言うのも想像つかない。

現実に起きたとして、暮らしどうするの?

預金が使えないならカードがあるじゃない〜ヽ(´▽`)/なの???

国に対する不信感しかないから、何かを国民に提示して来ても興味もない。政治家さん達は要らない。ただそれだけ。

勘違い、感覚の古さに呆れさせられるばかり。

もっと暗くなろうwww

内輪では明るくヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪しても、国に対しては暗ーい顔を突きつけてやろう。

あいつら皆大嫌いなんだわ。