鹿さん。

可哀想に。

動画よう見ない、、、嫌だ。

こう言うの、インバウンド推進している外国人ラブの岸田はどう思ってるのか、知りたい。

こう言う人達をもう入れたらあかんわ。

奈良県の知事、、、、ああ、、、あれか、、、、、

この国って政治家ろくな奴いない。

何でもかんでもウェルカムでそのくせ日本の国民には冷たい。

インバウンドでの収益なんてたいした事ないのに。

おいこ○さんも酷い思いなさってられる様子だし。

小林製薬さんの事だって、、、こっちこそ遺憾やわ。あの大臣。

こう言う何か紐付きみたいになって偉そうにふんぞり返ってるのが、とらさんになると、ハシゴ外されてしょんぼりしたりせえへんかなぁと思ったりする。

けど、あのおば○おんな応援するの多いのね、、、この国。

ねんねねーしなきゃ、、、、

白ちゃん達もねんねだよー。

婆もね。

はい。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

デコポンマーマレードが美味しくて、瓶抱えて戴きました。

 

ラムネ瓶コロコロビー玉無垢な笑み

 

15円でした。

子供の頃、1本。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

昔話やわ。