あー。

コーヒー牛乳飲みたい。

ふふふ

あの身体にいい事ないと言うコーヒー牛乳。

とりすましたのでなく、、、

瓶に入ったのがいいな。

今時瓶入りないか、、、、古い。

小学低学年の時、近くのお風呂屋さんに行き、お風呂上がりに、大人みたいにコーヒー牛乳を飲みたいと買って貰おうとしたら、苦いよー、まだ無理よーとかおばちゃんに言われた記憶。結局フルーツ牛乳にした。

熱気???

あの方講演会、、、、、、熱気って、、、、

上がったのでなく作ったんでしょ。どういんゼロなんてわからへんやん。

あの集まりの人達で。

なんかなぁ、、、じみそが壊れるの防ぎたいみたいなこね○○さんとか、ぁベさんにわるいことしたとか、、、、

なんか総裁、総理直結なのに、国民は???どうするの???

当選した方が国民皆さんがと発言していて、ほんとにそう思ってらっしゃるのならと、、、ま、信じひんけど。