うーん。

情報漏洩しても責任を持たないと最初から記してあると言う事は、漏洩するの前提なんね。

ま、いろんなとこでいろんな漏洩はあるけれど、国が運営するのに、そんな無責任な。

個人的にカードを使った時に漏れる事もあるだろうけど、国から漏れたらどうするの??

国がサイバー攻撃受けたり、受けなくてもww デジなんとかから自主的に漏れそうなわけやし。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

管理する側として、責任持たないって、そう言う態度はあかんのちゃうの??

それでいてほぼ強制的にしようとしてて、悪質やわ。

悪徳金融みたいな、、。

国に○蔵売られるんちゃう??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あー、それで市民検診勧めて来るんやわ。以前500円やったわ、、、。

もう長くそれは利用していない。

血液の状態優良な人からエクセルwの表に入れられているかもwwww

なんでもお金で釣って来るのがこの国のやり方。

タダとか安いとか、ポイント上げるとか、、。

うわー、国民ええカモやわ。