(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

トンネルww

凄いねー、取り上げたんねー。えらい!!

ミ○○さんって、あの番組に前あべ氏が出た時、k国の経済をなんとかしてー言うてるの見て呆れて以来見ていない。

またどうしたんやろw

これぞまさしく、宗旨替えかキャハハハ――(○´∀`о。゜  

8年ほど前かな、Twi××××で話題になった事があった。その時とん○○の名前出ていて、私にしてみたら、あの結婚式の話題止まりで、まさかー、やったんやけど、進んでいるのやろか??進んでいたら完成近いよねー。やめてよね、と言うか、こんな事勝手にしたらあかんでしょ。なんとか財団w 怪しい名前。

政治家が絡んで、国会議員も地方議員も一度全員辞めて貰おうよ。

日本国民の暮らしをなんと思っているのか。

○いけさんとこ今やっと見ているけど、言うてはるねー。

日本人追い出されて、占領されるよ。

日本人ボケてるしね。

日本人の中に、日本人を売る人組織がいっぱいあるし。