2021-08-20から1日間の記事一覧

SPレコード。

おばちゃんのブルース持っていたなぁと思って探したけど、母親が持って行ったままやったんやな。 わたしゃビルの お掃除おばちゃん モップかついで 生きてゆく ひとり息子を 自慢の種に 毎日 床をみがくのさ おばちゃん おばちゃん がんばってや おばちゃん …

慎んでご冥福をお祈り申し上げます。

亡くなられたのですね。Twitt××もすっかり見なくなっていたので、今知りました。 千葉真一さん。 笑福亭仁鶴さん。 長い間楽しませてくださり、ありがとうございました。

ふふふ。

だーれだwww

クリーナー。

それにしても汚れたなぁ。可哀想やなぁ。けどなぁ、洗うのもなぁ。 退避しているぬいさん達眺めてそう思いながら、個配のカタログの続き見たら、なんと! ぬいぐるみクリーナーだって。楽しいね。 あまりのタイムリーさににっこりして、一個申し込んだ。一個…

大騒ぎ。

エアコン一台の事で、一日が過ぎる。 待つ身はツライよん。 でも驚いたのは、エアコンの水漏れをこの家の工務店に連絡したら、かけた電話番号からこちらがわかり(今時当たり前だが)、住所氏名確認。どのお部屋でしょうか? えっ? 部屋の方角やらこうこうで…

買い替え。

見に来てくださった。 素早い対応に感謝します。雨に濡れるし汗かいてはるし気の毒やった。 買い替え一択。全部ここの家の工務店依頼で。これがまた週末やねんなぁ。仕方ない。 使えるには使える。水垂れるけど。タオル敷いて滴に対処するしかない。 エアコ…

出たァァァ〜( ´Д`)y━・~~。

エアコンから水。 イヤン。 父ちゃんの寝室。 エアコンの下にいる大っきいちゃんが濡れてて、あれー?? うわー、水がァァ〜 うわん。とにかくここ工事したとこでつけて貰ったから電話した。 知らん-_-b

怖い。

怖いのを読んでしまった。 いや、でも、鋭い考察だった。 もう知らない。