買い替え。

見に来てくださった。

素早い対応に感謝します。雨に濡れるし汗かいてはるし気の毒やった。

買い替え一択。全部ここの家の工務店依頼で。これがまた週末やねんなぁ。仕方ない。

使えるには使える。水垂れるけど。タオル敷いて滴に対処するしかない。

エアコンの下にいた大っきいちゃん達退避。

扇風機置くとか考えだけど、父ちゃん足元覚束ないし、付けたり消したりましてや夜中に対応ムリやし。電気系統サッパリの人やし() 他の部屋へ移動と言っても、ベッドでないと立ち上がるの大変やし。夜中のトイレ近いし。水垂れるの覚悟。水も滴るいい男?と言う事で。( ゚∀゚)アハハ八八

結局買い物も行けず家にいた。ガーン(;´д`) 食材がー、なくなりつつある。