2021-08-24から1日間の記事一覧

思い出した。

花札さんの例の選挙で、情念とかデリカ○○じゃない方の人が早々と売伝を持ち上げて皆離れて行ったんだけど、あー、なんとかya言う人も。その時、皆心配しないで、民主主義国家だからねー売さんでも大丈夫なのーとほざいて、あーやっぱし名前ぱんだみたいな人…

操り人形。

なんだかんだ、自分がやってきた事を省みず、金儲け主義の企業に文句言い、社会貢献しろーみたいな事言ってて、皆から袋叩きにあってる人いるわー。ザマァミロ。それそのまんま自分の事やのに、図太いわー。やっぱしこれぐらい図太くなかったら、悪い事でき…

2011年。

10年が経つ。 こんな世の中になってるなんて思いもしなかった。 日本だけでなく世界中。 皆がそれぞれ自由に楽しくワイワイやれる時代にならないかなぁ。 普通でいいやん。普通に暮らしたいわ。ただそれだけやわ。 お金に目の眩んだ為政者や権力者や専門家…

懐かしい。

城崎にしばらくいてはったんや。 心の風景!

42日目。

凄い初期。 雨で僕の涙が流れていきます。 このジャンパー可愛い。 wwwwwwww 滝見て休む。本当はあんなのどうでもいいってwww

輝き続ける。

若い頃のお写真。 この頃子役さんやってはったのでしょ。

猫さんは怖がるだろうか。

猫さんが驚いたら可哀想なのでそんな事はしません。 でも、やってみたい() 大っきいちゃんとのご対面。 猫さん来てはる時、何気に大っきいちゃん抱っこして近づいたら、猫さん、どうしはるやろ。 あっ、猫さんや!と思いはるんやろか。 大きい猫さん!コワイ…

今日なんかある。

迷宮案内を録画してとおじいさん()が言うので、用意してたら、あっ!なんかある。 譲って。ウチのはビデオテープも見られる古い録画機。一つしか録れない。 あー、いいよとおじいさん。えらい! 何やろ。 楽しみやわ╰(*´︶`*)╯

老婆。

ほんと、老婆実感。 いやー、80とか90とかで元気な人、何がやってはるのやろうか。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 霞食べてはんのやろうな。

世の中。

YouTu××もバンされる事多いみたいだし、世の中殺伐とした雰囲気が更に尖っていく。 結局去年より今年の方が悪くなっている。なんにも解決もしていなければ、暮らしも底なしで暗くなっている。アホらしいから協力しない人が増えるのも当然。 政治家も国民に不…