2011年。

10年が経つ。

こんな世の中になってるなんて思いもしなかった。

日本だけでなく世界中。

皆がそれぞれ自由に楽しくワイワイやれる時代にならないかなぁ。

普通でいいやん。普通に暮らしたいわ。ただそれだけやわ。

お金に目の眩んだ為政者や権力者や専門家と言う名の嘘つきばかりが跋扈して、ロクデモナイわ。

お金に目の眩まない正直者が互いに支え合って、穏やかに日々暮らせる世界になってほしい。

そういう小さな幸せを積み重ねる世界はどんどんと遠ざかって行って、ロクデモナイ奴らに苦しめられる未来しか見えなくなっている。

もうやめてよー!

幸せは小さなものだと気づかないロクデモナイ奴らはみーんな消え去ってください。

父ちゃんなんて、パンシロンのいらっしゃいませのキレイなお姉さんが大好きで、巻き戻したり先送りしたりして、繰り返し見るのが唯一の喜びで生きてるわーダ。