2021-09-05から1日間の記事一覧

何故。

以前より読んでいるブログの方と同意見。 今、この世の中を見ていて、私も凄いショック。 光ガーみたいな、何か人頼み的な軽いと言ってはいけないかもしれないけど、そんな気分には到底なれない。 ウソだと思いたい、し、ウソかもしれないと思ったりもするけ…

秋。

13日から\(^o^)/ もう虫の鳴く声が聞こえるよ。 朝はミンミンゼミが鳴いてる。

嬉しいよねー。

お父さんお父さん!! 歩道の方が安全だよね。 トンネルが多い。 このお手紙よく覚えてる。 潜水艦!見たい! 病院の近くまでやって来た。 辛いよね。 もう眼科はないんだね。

ブイブイ言わしたww。

覚えてる。髪の毛ww 皆そうなんね。 都会やわ。 おばあさまが沢山。 85歳! ママ友やったんやね。 生き残りwww なんとかのお土産ww オムライス。上等そうな。 オムライス食べたいな。人が作ってくれたのを。

一番凄いのは。

皆様お幾つぐらいか存じ上げませんが、凄っ! アップに豊かに結える髪があるーーー! 裏山やわ。 逆毛立てたりしたら、私髪なくなるわww いと悲し。

帯。

凄っ。 帯は錦を巻け。 凄い帯が40本もあったら、ひと財産やわ。 龍村の帯が、大昔()でも60万円ぐらいしたよね。 凄っ。 眺めているだけでも幸せやんね。 うわーー。

門火。

焚いてみたかったわ。無理やけど。 今年はこんな時世やからお墓行かれへんかったし、ネットで門火の焚き方調べた。そんな家柄の出ではないので知識ゼロ。 ところが、すんごい雨やった。きっと母親が、アンタ無理無理ってあの世で嘲笑ってたんやと思う。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

これこれ。 この間からなんやったかな、思い出せへんなぁ、思い出したいなぁと思ってたら、素晴らしい!グッドタイミングやわ。再放送やったはったので録画した。 腰が低くて頭が高いwwwwwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 この一言を思い出したかった…

○○。

終わるよ。 誰の望みか知らないが、確実に終わる。

光と闇。

なにやらが進む。そうしたら、、、、なんて楽観的、と言うか、今や一縷の望みのように言う人もいる。その人と慰め合いたい程、私は悲しいよ。 去年の今頃、次元上昇か!!なんてハッとしたけれど、こんなに犠牲の多い次元上昇なんて、有り得へん。 ゾロゾロ…

そうかなぁ。

日本は性善説で動く人が多い。 その割に意地の悪い人多いよ。 本当に性善説で動いている? 何も考えず人任せで動いているに過ぎないんやないの? 流れの中で浮かんでる人が多いように思うけど。 浮かばなかったら、沈められるからかww 人は基本善である。そ…

遅い。

今日は遅く起きた。 土日しかのんびりできない。老後やのに。 日本だけだって、子供にuchi始めてるの。15以下は×とかになっているのに。 皆、なんも知らないんだよーーー。 せめて、イ○○○とは違うと認識してほしい。決めるのは勿論自分。 言うてももう遅い。…

難しい。

以前は政治や条約や歴史や、裏話()をTwitt××で教わっては、メモしていた。それも大学ノート一冊分になったぐらい。もう忘れた事の方が多いけど。 今は化学wwww 難しい長ったらしいカタカナの言葉をメモするようになってしまった。これもノートが必要かもしれ…