何故。

以前より読んでいるブログの方と同意見。

今、この世の中を見ていて、私も凄いショック。

光ガーみたいな、何か人頼み的な軽いと言ってはいけないかもしれないけど、そんな気分には到底なれない。

ウソだと思いたい、し、ウソかもしれないと思ったりもするけれど、日本は怖い。

こんな国だったぁ?

自分はどう思うのかを整理してから、いろんなのを読むようにしている。大抵同意見が多いのと、教えられる事が多い。 

とにかく現内閣が終了はいいけれど、この一年の破茶滅茶ぶりに、もう取り戻す事はできないのだろうか。 

国はガラッと変わった。

国が変わるわけがないと、ウチらのご老人はふんと私を軽蔑して嗤う。

そうかなぁ。とうちゃんがそう言うから、やっぱり国は変わったんやで(๑>◡<๑) 悪い方に。

そして、知らない国になったんよー。

包み紙は、ま、まだそのままかな。包み紙も、この騒動で怪しいと思うけど。 

戦後生まれにしても、時代のさまざま変化、変動は見てきた。それでも、それなりに暮らしては来れたんだわ。いやー怖い事もいっぱい見たけどねー。

不気味やわ、こんな時代。ある時、なんでもなかったように、なにもなかったかのように、7、8年ぐらい前の世の中がぽわっと現れたらいいのにな。それこそ、もう過ちは繰り返しません、と、今年、去年、その前数年とは違う、正しい()道に戻り、歩み直してほしいわ。

それは本来自分達が作る事なんだろうけど、無理やん(*´ー`*)。

無理やん、システム的に。

イヤン、○側に勝ってほしいわん。そう願うしかないか、、、。。・°°・(>_<)・°°・。、、、

ほんとはバシッと書きたい事もあるんだけど、やめとこ。いろいろショックが大きい。

さっさと寝よ。まりちゃんとみーちゃんとかきちゃんもいんだよ。この子はタオルやけどww ふわふわ寝よ。

次元上昇など、夢のまた夢かな。