2021-09-17から1日間の記事一覧

難しい。

ケータイ屋さんのネットで買い物したが、わからない。 アプリを入れていない。 検索してマーケットに入って探す物もすぐに見つかった。 登録してあるカードで決済。 その前に二段階認証で来たcメールを確認との事。cメールは問題なければ開けるなとあり、マ…

蛍。

良いお手紙。 懐かしくていらっしゃるだろうな。 綺麗な木。 田んぼは減った。 長野県、楽しかったです。 こちらこそありがとうございました😊

龍、笑ってる。

立派な木。 欅。 木の見分け方がわからないわー私。 これが、橡。 もう拾いに来ないのかな。 古いお社。 こんな木肌か。覚えとこ。 あらー!素敵な実。 綺麗に磨いた。 あー、ズボンが汚れる。

ときめきの街。

うわー、トラックが多い。 神社キタ━(゚∀゚)━! どこやろ。 離れてる。 あった! 追いついた。 昨日はポプラで、今日は橡。 向日葵がいっぱい。 凄い!鎮守の森。

双体。

珊瑚草。 可愛い。 コキア。 箒になる。 あんなん植えたい。 雨で大変。 良い景色。 あんまし聴いた事ない音楽。 👻みたいなの。

すぐ始まった。

なんでこんな石になるんやろう。 蛇石。 橡の実。 トチってこう言う感じなのね。 足の調子。 絶不調なのですか? お大事になさってください。(私の足歪んできました)

自主的に見なさい。

いいなぁ。サイン。 うわーついに雨に遭遇しちゃった。 あー1週間ちゃんと起きられた。 ヽ(*^ω^*)ノ 夜を楽しみにしよっと。

歩くが如く。

モットー。秋の旅の。 いい景色やわ。 山間の村。 かっぱ着てはる。 ズボン汚したの? お店やってるの? あっ、ツバメさんだ。 顔にも消毒ww クリームソーダ。 うわー飲みたい!!

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

急な流れ。 蛇? 蛇の石。蛇石。 面白い。 知らんがなやわ。 また可愛いスカートみたいなの穿いてる。 トチノキ。 わからへんわ。

特に。

終戦の日は黙祷をするのが母親の決まりで、必ず家にいて黙祷を捧げていました。 が、でもでも、皇○に関して、敬うとか称えるみたいな空気は特にありませんでした。だって取り立てて話す事でもなく、存在を特に意識する事もないでしょ。日本と言う国の一つの…