難しい。

ケータイ屋さんのネットで買い物したが、わからない。

アプリを入れていない。

検索してマーケットに入って探す物もすぐに見つかった。

登録してあるカードで決済。

その前に二段階認証で来たcメールを確認との事。cメールは問題なければ開けるなとあり、マーケット側は開いて確認してくれと。

どっちやねん。

仕方ないからタップして開いた。問題はないかとの事でないにチェック。

ネットでの買い物はいつもiPadを使っている。iPhoneとは別物にしているので、ややこしいから、ここのマーケットだけはiPhoneで買い物をする。

画面が小さくて、、、。

そうしたら今度は契約の時の暗証番号入力。これやん!これ!

前もここで引っかかった。それを2回もカードの暗証番号入れてから、あー違うわと思い出す始末。

。・°°・(>_<)・°°・。 情けない。

めんどいよぉーーー!

これらは一応カランカランの頭には入っているので、そやそやと訂正。

そうしたら速攻で完了。

毎日のように買い物案内のメールが来てめんどなので、全部解除してしまったところだった。マーケットに入るところからしてややこしい。

アプリ入れておこうかな。

なんだかありそうなので、備蓄の物を買ったんだよ。1ミリの話で。

難しいけれど、手順さえちゃんと覚えれば、あっという間だし、このマーケットが一番品揃えもある。

iPadでも使えるように紐付けておくかな。

あー目が覚めた。