2021-10-07から1日間の記事一覧

えっ?地震?

松野さんて初めてお顔見た。 地震多い。 大丈夫だったのかな。 もう災害は勘弁してほしい。 あっちこっち揺れすぎる。 お大事になさってください。 懐中電灯、運動靴、身の回りの必需品、とにかく一本、水。夜寒くなってきているから羽織り物。カイロとかも…

えっ?

また何か別のわけわからないのが流行るのぉ? イン○○でない。 流行らすんね〜苦笑。 どこかの国では気をつけろって言ってるらしい。 今のも、接触感染はないって言われた。手指消毒していたら、意味ないって。 黄色の手ピカを携帯容器に入れて持ち歩いている…

甘味料。

人工のは止めて、お砂糖の方のr1にした。 体重変わらない。 カロリーゼロらしいけど、お砂糖にして太ったなんて言う事ない。 と言うか、既にオーバーしてるけど(´∀`*) 若い頃痩せてたのに。← 自慢ww 母親は肥えていた。← 遺伝と言う事にする。 148センチ…

睡眠。

早く寝ると起きるの遅くなるわ(๑╹ω╹๑ ) 90分周期。 ズレるんやわ( ´ ▽ ` ) 起床後16時間後に就寝するといいんだって。 ノンレム睡眠からレム睡眠に変わっていく頃に足が痛いって目が覚めている可能性。 夜中は目覚めても時計は見ない。一応繊細なんでww …

違う違う。

よく似てるって言われるんだよ。 うわーー! これは素敵な展望台やわ! うわーー! ビーチ⛱ すっぽんぽんで泳いだ。 いいとこやわ。 初めて見るような気がする。 一日呑気に過ごしたい。 昔は子供さんが亡くなる事も多かった。 幸せだよね。いろんな人に関わ…

ご飯。

可愛いトラック。 ステーキ重ください。私。 楽しかった! 青空の下でって美味しいよね。 ホケキョ。 うわーー! いい景色!

肥前。

三人の母。 なんて事ないw 一応心折れるw 可愛いバス。 (平坦が一番ですよ。この間坂の途中で降りようとして酷い思いしたもん。私だけかもしれんww) ホケキョ。 風力発電かな。(これは勧めないって前ドイツの人が言ってたのを聞いた) 怖い。影が凄い。首切ら…

イメージトレーニング。

wwwwww チャーターバス。 あら、可愛い。 ピンク色。 これ記憶にない( ̄∀ ̄) なんでやろ。こんな可愛いバスなのに。 皆が行きたがらないww あへあへあへ。笑笑

クロアゲハ。

綺麗なレースみたいな蝶。 幸せだ。 裸ん坊。 凄い! 88888888888888。 坂登りかけて途中で止まったら最悪、降りられない。でもつい勢いで登りかけて、大変な事になる今日この頃。 昭和31年生まれですね! 軽く登りはった。 88888888888888。 もう一度♪♪♪