睡眠。

早く寝ると起きるの遅くなるわ(๑╹ω╹๑ )

90分周期。

ズレるんやわ( ´ ▽ ` )

起床後16時間後に就寝するといいんだって。

ノンレム睡眠からレム睡眠に変わっていく頃に足が痛いって目が覚めている可能性。

夜中は目覚めても時計は見ない。一応繊細なんでww 時刻が気になって後何時間寝ようとか考えてしまう。

実は歳をとった故でしかないけど(^_^*) 高齢者は眠りが浅いww

今年は草臥れた。心身共に。

この先が思いやられる。まだまだ今年は続き、まだまだ油断ならない( ̄(工) ̄)

一年の間にこんなに変化があちこちで起きた事って、生きてきた中でもあんまし見た事ない。

自分自身では経験ある。

来年は壬寅、五黄。所謂五黄の寅歳。ってどんなんやろ。強いのかな。