2022-01-12から1日間の記事一覧

突然。

歌が頭の中に流れてくる。 いつまでも私の心のギャラリーにある、あなたが描いた風景は、悲しいほどお天気♪♪♪ このアルバムのCD持ってない。LPは持ってる。古いw 私。 キリないから買わないww 変なオッチャンのライブのCDは売り切れてる。YouTu××で聴いたけ…

へー。

医療従事者は濃厚接触者でも仕事してヨシ!だってwww 毎日検査の上ww なんだってェーー????? 言い方も酷いわ。勤務可能ww 勤務する事ができる(´・ω・)キリッ。 笑うしかないわ♪( ´θ`) 流石お大臣。 何が悲しくて毎日検査受けさせられて、働いてヨシって言…

ぐるぐる。

同じ事の繰り返し。 重症者少ないそうだし、もうシツコイよ。 今までだって風邪で亡くなった人もいたわけだし、もういいよー。 そう皆が言ったら、重症者増えるかも。あー増やすかもww 嫌なやり方だねー。 こんなん3回うつても、うちましたと言う証明の為で…

ふふふふふ。

下書きに戻すと言う方法があるの、知った。 ふふふ。 今朝うっすらと雪だった。 山が綺麗だった。 北部は明日からも雪が凄い事になりそう。 寒冷化やわ。 昨日はイカルさんの集団がいて可愛かった。 鳥さん達が幸せですように。

剃刀。

T字のしか使った事なくて、でも日本製の女の人用顔剃りのT字が売ってなかった。真っ直ぐな剃刀(名称不明)買ったけど、怖いわ(*´-`) 刃剥き出しw ではないものの、これ、どう使うの???小さなT字ももう売られてなくて、大事に3本入りのを1袋取ってある。 …

湿布。

掌大の湿布をいじましく4つに切り、貼っていく。夜中に痛んだ時にすぐ使えるように、予備のいじましい湿布の入った袋を手の届く所に置く。筋肉のいろんな所が日替わりで痛む。どうもなく何も貼らない時もある。処方して貰わないと売ってないんだわん。いろ…