へー。

医療従事者は濃厚接触者でも仕事してヨシ!だってwww

毎日検査の上ww 

なんだってェーー?????

言い方も酷いわ。勤務可能ww 勤務する事ができる(´・ω・)キリッ。

笑うしかないわ♪( ´θ`)

流石お大臣。

何が悲しくて毎日検査受けさせられて、働いてヨシって言われるかどうかドキドキして、なんの病原菌持っているかわからない人の応対させられるの??自分が選んだ仕事とは言え、収入も多いとは言え、濃厚接触者になってしまったとは言え、好き勝手しているノーなしの大臣に偉そうに言われんなんの???

濃厚接触者の接触者はまた濃厚接触者で、その接触者はまた濃厚接触者で。

風邪って人に移せば治るって言ってたわ。

尾みくろん終了したんやね。最後に濃厚接触者になるのは誰か。

民集めて大ババ抜き大会。

こんなのが厚労大臣やっているバカらしさに気づこうよ。日本人さん。

うたす為なの。