湿布。

掌大の湿布をいじましく4つに切り、貼っていく。夜中に痛んだ時にすぐ使えるように、予備のいじましい湿布の入った袋を手の届く所に置く。筋肉のいろんな所が日替わりで痛む。どうもなく何も貼らない時もある。処方して貰わないと売ってないんだわん。いろんな湿布も、風邪薬同様揃えてあるけれど、これが1番。なかなか出してくれないん。

貼っても治らないからまた貼るんじゃ意味ないでしょ。じゃ血圧だって薬で下がらないから先生とこ定期的に来てるやんと気の弱い私は言い返さない。ぐっと反論を飲み込む。なのでここで書く。ネット弁慶やねんわ。あーん、可哀想な私(´-`).。oO

ここで止めたい。なんとか、この年代をやり過ごしたい。現状維持!!!でも良くなるように頑張る(๑╹ω╹๑ )えらい!!!

この湿布を剥がし忘れてお風呂に入ったら泣く。水分でぶよんぶよんに膨れてねたねたして気持ち悪い。

ボルタレンのローションもあるけど、肩用。美容院で、肩揉んでくれはるんやけど、凝ってるんだって。でも殆ど感じんのんやわ。痛み。硬いなとなってコロコロと塗る。このボルタレン、薬局と処方箋だったら、価格が薬局が10倍。世の中不思議やわー。

 

夜の雲迷彩の空冬の雨

 

そのまま。明日は雪かもしれない。

今日は湿布を沢山貼った。