2022-01-14から1日間の記事一覧

もし。

強要されたら、立場でいろいろ難しい。 角立ってもいいのなら、相手に対して、何かの時には、責任取ってくださいますか?の一言。 悪いが、録音も一つの手。 経済的になんとかなるなら、もうそれで解決。また仕事は見つかる。 同調圧力、つまりは私的な義務…

一件。

漢字が違う。 漢字が違うと感じが違う。 打ちながら違和感あったんやけどなぁ。 どう考えても、あの方、近所の方やと思うんやわ。 近隣の方しか利用しないわ。 マンションの方かもしれない。 午前中タクシーで通った。 うーん。

頭の中。

普通に暮らして、ここでいらない事書き連ねて、反省して、また忘れて、書き連ねを繰り返しているが、今日一日中頭の中には、昨日見た、担架の上に寝かされたおばあさんの姿が浮かんでいる。 考えてみれば、この寒い折に、昨日は特に風も強くて、そんな中セー…

パラダイス。

あれ何やったかなぁ??? 天国と言えば、、、。 裸?? うーん。 裸天国!!! その後。思い出さない???とうちゃんに訊いた私の負けぇ〜(^ω^) 裸天国で検索したらwwwwww ちゃうちゃうちゃうんちゃう。そんなん見たない。 なんやったかな。 裸天国、…

それなら。

日本のさまざま中枢に入り込んでいるのは当然やし、国、国民を売ってはる上級さんは山といはるし。 それどころか、虎視眈々と乗っ取りの機会を狙ってる○○○もいっぱいいるよー。 何処からかわらわらと湧いてくるよ。 スパイ防止法もないし。 危機感持っている…

じしん。

自信に満ちた60000000人。 なんだって。 凄いね。 日本列島じしんに満ちて壊れるんちゃう? 知らんけど。 悲観的な120000000人。そうなの? 赤さんも悲観的なの?? もしそうだとしたら、そんな国にした責任、政治家とか言う名の金儲けの商売人にあるわ。 悲…

あれ。

約120000000人の、なんだっけ、悲観的な人達だったか、より、60000000人の元気な人?の方がいいって、レジなんとかのが言ってた。 あれは、約120000000を半分にすると言う意味でなく、約120000000を37564にして、600…

今蘇る。

私www ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 休めば治るはずだったんだけどなぁ。イヤン年寄り。 寝る前やしと飲まなかった。 バファリン、あんたは神です!!! 朝もどんどんややこしくなってきたので、とうちゃん待たずに、果物を大急ぎで食し、バファリンを。 あーー、…