2022-04-07から1日間の記事一覧

いざと言う時。

侵攻なんだから、なんなと適当に理由つけてくるだろうけど、その理由の正当性はどうなるの? そんなん侵攻されたから、自衛、と言ったら、侵攻理由を認める事にならんの?? ようわからないんやけど。 北方持って行かれているこっちが取り返しに侵攻するんな…

大義名分。

アイ○が自分とこの先住民言うてて、日本がジェノサイドしてるって???言うんでしょ。 因縁つけてくるヤーさんやわ。 国土が広いと言っても、冷たーい所ばかりだから、昔から南下したいのよね。母親がそう言うてた。 資源も豊富で、食糧もあるんやったら、…

乗っ取りか。

小○さん。 ( ゚∀゚)アハハ 笑い事ではないけど、可笑しい。 裏アカと間違ったのではないの?? あの方の○アカらしきの見た事、、、。 某政治家??活動家??その人の裏、、、。 この頃見に行きもしないけど。 イーロンさん??ww 結局買収したの??? 取締役就…

農園。

可愛い犬のいる農園があるわ。 あのわんわんおほしい。 ご飯作りがね。ベーコンやけど、すぐになくなる。仔犬もいるし。 チケットが足らない。 課金せずに勝手な事言うてるわ。 果樹も綺麗に整備しておられる農園あるのに、ボサボサ。 一度は課金しようかな…

綺麗なお花。

ご利益ありますように。 お友達の無事もわかる!なるほど!! 仏様も幸せやわ。 いい感じのところ。 あら、お友達! 平群に八十八ケ所。 膝、治ってないwww 終わり方がwwwww 面白かった。 ネコさんも奈良。 可愛い!

木蓮。

たんぽぽも。 わんわんおとおばさま。 自転車と縁切ったwww お手紙の方!!がぁぁぁぁぁ! 斎藤さん、、、。 うわー! 治して差し上げてください。 治らへんかったらもう一遍来まっせw

生駒山。

天辺凄い。 タクシー。 よろしくお願いします。 すぐそこに生駒山! ありがとうございました。 遠足。 歩くのもいいよねー。

緑。

まだらばとww 三十七番観音様。 左から二人め、じいの腰を治して差し上げてください。 くれぐれもお大事になさってください。 遠足で行ったはず、、、。 古墳!! 古墳らしい古墳!

4。

この頃頻発してる。 この間のはいつもと違った。襖揺れへんかったもんね。 こんなにあちこち列島中で揺れるなんておかしい。 なんか起きてると言うか、なんかされてる??? 、、、としか思えないのは、私が歪んでいるからなん? 気をつけると言っても、どう…

友達。

斑鳩町で朝からメンタルが、、、。 中高の同級生でもう一度会いたいと思うのは、そこ住みだった友達。 深夜放送のオフ会的な集まりにいつも一緒に行った。 心の奥に仕舞われていた思い出の数々が次々と蘇ってきて、なんとも言えない。 ホットパンツと言うの…

あっ。

今日もよろしくです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 徒歩で用を済ませたえらい私。 心優しい一日を。 ╰(*´︶`*)╯♡

出ない。

カメラのマーク。 時々あるのなんでかな。 冬桜さんでーす。優しい花だよ。

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆。

(@^-^@)っこんちゃ♪ 良いお天気。 半袖のおばさまが居られた。 長持ちしている!桜。 そろそろ散り始めはしてます。 桜吹雪が舞ってた。 冬桜さんもそっと満開なんやけど、冬桜さん、季節間違うてるよー。 綺麗から見てあげてください。 そっと隅っこ…

ご飯。

何かな? 結構お家があった。 飲み屋さんやわ。 うわー! 美味しそ。 コーラー。 あー、わんわんお。 自転車放棄したww 夜楽しみ!! あーー、平群町行った事あります(´・ω・)キリッ で、見たことのある坂道だった、、、。

あら。

人命救助! ありがとうございました。 腰大丈夫ですか? お大事になさってください。私だったら助けてください〜ww ○○!ひょっとしたら、あの家?? おばさま達w! 柿食えば、なんてぇ??? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

斑鳩町。

法隆寺。 この宛先でよく年賀状書いたなぁ。 懐かしい地名。懐かしすぎる。 平群町。 ○井。 ここにもよく書いた。 ○○の家見えへんかなぁ。 また上手に書いてある!!

ふふ。

ずっと見ていたら、Tシャツのワンピースで、トムとジェリー出てきて笑った。 家用にいいかもしれないな。 家着なんとかしないと、酷くて。 冬はいいけど、これからの季節は。 いちいち着替えなあかんわ。 やはりエプロン復活かな。肩凝るし、ヤダな。 加山雄…