ふふ。

ずっと見ていたら、Tシャツのワンピースで、トムとジェリー出てきて笑った。

家用にいいかもしれないな。

家着なんとかしないと、酷くて。

冬はいいけど、これからの季節は。

いちいち着替えなあかんわ。

やはりエプロン復活かな。肩凝るし、ヤダな。

加山雄三さんの奥様が滅茶苦茶お綺麗だった。

名取裕子さんと言い、違う世界の人とは言え、凄いわ。輝いてはった。

歳とって大事なのはツヤなんだって。

化粧品の宣伝で言ってた。そこの電話番号が6、よっつ続いていて、ひとりでウケた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

好きやわ。みっつにすべきやわ。

寝ます。

( ^∀^)ゲラゲラ

誰に言うてるの???私??やっぱしおかしくなってきてる、確実に。