4。

この頃頻発してる。

この間のはいつもと違った。襖揺れへんかったもんね。

こんなにあちこち列島中で揺れるなんておかしい。

なんか起きてると言うか、なんかされてる???

、、、としか思えないのは、私が歪んでいるからなん?

気をつけると言っても、どうしようもやりようないわ。

無線のアンテナだとは思うんだけど、2軒もあるの。その2軒同士あんまり距離ない。前にTwit×××友にそんな事話して、遠くから撮ったアンテナの画像送ったの。方角が北向きかなとかやりとりしてて、えーっロ○○〜やったんだけど、今日その2軒のとこ通って、改めて眺めて、なんか不気味やったわ。

ぼんやり生きさせてほしいと思う今日この頃。