大義名分。

アイ○が自分とこの先住民言うてて、日本がジェノサイドしてるって???言うんでしょ。

因縁つけてくるヤーさんやわ。

国土が広いと言っても、冷たーい所ばかりだから、昔から南下したいのよね。母親がそう言うてた。

資源も豊富で、食糧もあるんやったら、それで十分やん。

働き者の日○人もほしいのんよね。

骨の髄まで、、、。

はしのしたの人がもしもの時は日○人も降伏しろって言うてたけど、なんで降伏するの?何に対して降伏するの?

降伏して、労働者として奴隷にされて来いと言いたいのんね。

この人外患誘致に問われても仕方のない人デナシやと思うわ。

大阪の人はそれでもこれのいし○とかに???

54年後だったかな。黒字になるの。可決。

いろいろ見てて思うんだけど、日本ってやっぱし狂ってるよね。