2022-08-05から1日間の記事一覧

忘れた。

貼る。

可愛い。

言うてなんやけど、私は今自分がとても可愛いと思う (ё_ё)キャハ 足がどうの、手の付け根がどうの、頭痛にキラキラ、なんだっけ、アレルギーに耳にw とうちゃん腰曲がり、やけど、急に編み物に熱中してる。目の作り方から、思い出しながら、ちまちまと棒針動か…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

完全にお肉くださいやわ。 白身が白くないww 古いww 私かw (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ これをどんどん編んで、この間買った布と色が合うのを選んで袋状に貼り付ける。持ち手付けて、更に両横にフックかけられるようにして、ヴィ○○の使わない鞄の斜め掛け紐のフック…

ありがとうございます。

以前の投稿に星を戴きました。 使い方がわからないままで申し訳ありません。 嬉しいです。 今二段編んでやっと二センチかな。 お肉w 笑えて笑えて。 しかし、この年齢になって、自国の現実から逃避する日が来るとは。 内閣改造とか、笑わしたらあかんわ。 誰…

ハハハ。

女子力(昔のw)高めの私なんちゃって写真撮ろうとしたら、目に見えている色とは違って、牛肉みたいに見えたので中止。 ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、 完全に牛のバラ肉やわwwww でも編む。 まだ2センチぐらいだからそう見えるのかも。 昔の趣味に戻るのがいいんや…

思い出した。

編み方。 笑笑笑笑笑笑 針の編み目に針入れて、糸をぐるっとかけるんやった。針先で引き出そうとして一段苦労して編んだところで思い出した。 せや、かけるんやったwwww 二段目あっさりと進む。 二本取りと言うのはあまりした事ない。 細かいわww かのこ編み…

まだ。

網タイツいなだが話題。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ 仮装行列みたいな格好をいつもしてはったけれど、あれって国民を馬鹿にした話でもあるねー。 ピンヒールで潜水艦乗り、顰蹙かってた。態とやったかもしれへんわ。 完全な売国奴。 政界から追放してほしい。 ゾッ…

用事。

いっぱいあるのに、見てしまうわ。 家建てる時、地盤調査とかやるでしょ。 これ緩い時すんごい費用かかるよ。 知り合いがえらい事になってたもん。 印鑑は、円周に均等に、彫る名前の字の一部がが当たってればいいんよ。印相観て掘ってくれるし。 押印する時…

多い。

コマーシャル。 ミヤ○○を視聴中。 ほとんどcmやけど、やっと始まったかなww 祝電は機械的に送ってるってww 有難くもなんともないお祝いのお言葉やねー。 ニュースもこう言うのも殆ど見ないでいるけど、政治家って態度悪いわ。 200万とか、よう買うわ〜、割れ…

恐ろしい。

網タイツいなだの話題の中に、改憲のそれぞれ話出てくる動画、恐ろしいな。 憲法は権力者を縛るもの。 それを国民を縛るものに変えようと言う事。 その旗振りをしているのが、皆、統いつの支配下にある人ばかり。 日本の為ではないやん。 日本人を如何にコロ…

(*´∀`*)ノ=。

とんい○の人がとんい○の事ばかり言うのは共○だと怒ってはって草 皆言うてる。 〜商法とかは実害者の問題。もっと大きな問題があるから、皆言うてる。 それには触れられたくないから、〜商法が、、、。矮小化と言うか、話すり替えてるんやないよ。 夏の露乗せ…

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

雨がしとしと金曜日 私はひとーりでゴミ出しに行って来た♪♪♪ 毎日そんな事ばっかしやわ。 買った手芸品でひとつ袋を作ってみようと案が浮かんだ! えらい! 今日もよろしくです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 週末の為に適当に余力残して生きよう。 ギャハハハッ。゚(゚^Д^…

何かな。

絵文字が何かわからないので、スクショして拡大したらだった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 開き直る議員の多い事。 国○○帰??? 国○にするんだって。 日本国を別に作ろうよ。 もうイヤだ。 ○いけさんとかやって〜。手伝うし。 見たままの○○作ってんと、国作りして〜…