多い。

コマーシャル。

ミヤ○○を視聴中。

ほとんどcmやけど、やっと始まったかなww

祝電は機械的に送ってるってww

有難くもなんともないお祝いのお言葉やねー。

ニュースもこう言うのも殆ど見ないでいるけど、政治家って態度悪いわ。

🏺200万とか、よう買うわ〜、割れるかもしれへんやん。身の回りのもの買うわヽ(´▽`)/

日本語読みぶ○せんめ○でいいやん。

1ミリ5万円。

日韓海底トンネル構想??

あそうさん。

うわー、ネットで見る悪い人認識の顔ばかり。

献○って日本ばかりよねー。

政治家って不要やわ。

日本7割韓国3割だって建設費用。アタマおかしい。

トンネルでの経済効果なんかあるわけないねんし、要らんでしょ。これはどこの許可得てやってるんやろ。統○かwwwww

日本は統○に統○された国やもん。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

これ、何も知らずに祝電送ってたとか、平気で言ってる政治家って、これに限らずなんにもわかってないんやわ。

辞職辞職さっさと辞職。

霊界でご先祖様が苦しんでるってなんでわかるの??とん○○を信じたらわかります。さ、さ、入信を。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

民間団体の事業で、勝手に海底にトンネル掘っていいの??行政は知らないって、そんな、、、。

災害誘発したらどないするんやろ。

ありません。信心が足らないと起きます。さ、さ、入信を。

(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww