何かな。

絵文字が何かわからないので、スクショして拡大したら🏺だった。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

開き直る議員の多い事。

国○○帰???

国○にするんだって。

日本国を別に作ろうよ。

もうイヤだ。

○いけさんとかやって〜。手伝うし。

見たままの○○作ってんと、国作りして〜

ネットは煽り多いしうんざりやわ。

買い込んだ手芸やパーツをズラッと並べて仕舞いたい。大きな平たい箱がいいかな。その箱を綺麗に飾るところから始めようかな。箱探さないと。笑

さ、さ、まりもみーちゃんも眠くなるー眠くなるー。ならないってww

どんなものをどう作るか決まってきたら、ミシン買うか考えよ。なんせ50数年前のミシン。足踏みを電動に変えて貰ったミシン。古い思い出深いミシン。もう荷物増やしたくないけどなぁ。

まりみーはきっと眠くなるー眠くなるー

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ