今さら。

関係断つってテレ○で宣言したって、散々利用してきて、今度はテレ○利用して国民に許し願うの?

都合いいよねー。

そんなに総○の椅子がほしいのんかな。

今さら無理やし、元々ないし。

とさん側に、断つ事にしていいですよと許しでも出たか。

利用価値あるわけやし、価値上がるよー。その分国民に損害及ぶ。それも大きな。この人が総○にでもなったら、、、。そこまで担保されてんじゃないの??ひょっとして。

この人が居座る事は、あちらに利する事。どんな言い訳しようと、どんな態度を国民に見せようと。そんな甘いものではないと思う。

沼なんだから。

清廉潔白な党でも(難しいけれど)出て来ない限り、国民としては安穏と出来ない。国民として安穏と暮らしていてもいけないし。

こんなのをテレ○出して物言わせたらあかんよね。