書き込み。

今日一番笑ったのは、自分も教祖になって○のイニシエーションをやってみたかったとか書いてあったのww  皆がじみんやキシダに怒ってるのに、一言入ってて、笑ったwwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ほんとにww

思い出しても笑える。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アホやん。

この顔文字何??セルフ辞書に登録した覚えないわww

別に特別な国とか、世界最古とか要らんから、普通の、誰かが偉そうにしたりしない国にならへんかな。

ある程度仕切る人は必要だけど、国民を疲弊させて不安に陥れておき、歳費使い放題、やり放題好き放題で大手を振って歩くバカ政治家共のいない国。

そう言う国であるのなら、侵略者がいたら、国民総出で立ち向かう事も出来るでしょう。

現在のこの国、誰が守りたい??

血を流す??そんな事は、絶対にさせないわ。

穏やかな国に建て直そうよ。国民性として穏やかなんだから。変な為政者さえいなきゃ、いい国になるはずなのに。

私達日本国民は、騙されて来たんだよー。ずっと明治以降。結局、乗っ取られていたわけだけど、その事に気づかないまま今に至った、、、。