時々。

部屋の中で、バシッとかビッとか小さな謎の音がするんよね。

怖いんよ。

それがわかった、ような気がする。

炭酸の24本入り段ボールの空き箱を、口をガムテープで留めて、既に6箱ぐらいあり、この部屋にもひとつある。ちょっともの置くのに便利なん。無精者ww 床に屈み込むのが辛くなってきたの😾 持ち手も開いているし軽いし。

この部屋にあるのは、透明なテープで留めてあり、粘着力が弱い。剥がれてきてる。

その僅か剥がれる音が、どうやらその謎の音のような感じがする。

随分剥がれているもの。この頃使わないので隅に置いているから、忘れていたけれど、剥がれる音だわ。

これで安心して休める(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ