思い出す。

過ぎし日のセレナーデを思い出す。田村正和さんも亡くなりはったなぁ。

ちょっとわけわかりにくいドラマだったけど、入り込んで観てた。あの頃、岩屋通ってたからいろいろ重なる。まさかの播淡汽船やったし。

混浴露天風呂も必ず観ました。あの時かしら、女の人がバラしはったの。苦笑 一晩で○○とか。

亡くなりはったのにすみませんm(_ _)m

ワイドショーで、インタビューに行ってはった。

車に乗ろうとしてはったかな。そうだその通りだって。書いてある通りだって言いはって、テレビの前で妙に感心した思い出。

失楽園も観たわ。映画より強烈で、、、。お相手の方ももう亡くなられてはるんやね。

金田一耕助やら、再放送あるかな。

相棒にも出てはったなぁ。

男前で独特の雰囲気のある方だった。

沢山いろんなのその時に観られて楽しかったなぁ。

今となっては、そうやって私達が楽しんでいる時も、裏では統なんちゃら協会が、日本壊しを画策してたんやなと思うと、やりきれない。日本人の手からカルチャーも奪い取ったわけで。今楽しんで観られるもの限られてるもの。同じ顔したグループとかあれも主導してるのと○○○でしょ。そんなのに利用されているのか、率先しているのか知らないけど、いい加減にしたらいいのになと思う。未だ○ドラ観て喜んでるオバちんは売国奴よ。

再放送いろいろあるかな。