あれよね。

与党は二つで別物の顔しているけど、一緒よね。

選挙協力って言ってるわけやし、じみんの本当の顔隠しやね。

そう言う事よね。それこそトンネルがあるんやわw

野党は知らないわけないから、みーんな仲間。

国潰して、自分達は逃げて行くんだろう。そ○○か、、、。

国民を差し出すんやね。

怒る国民を抑えるのが地方議○かな。全部把握しているわけだし。会社組織や所有不動産、法務局で見られるし、ローンとかもわかるわけでしょ。やたらラを広める人も多いなぁ。

でもそんな細かい事などどうでもいいんだろうな。

何かの指令でも出して、地方毎に抑えて、全て吐き出さすんね。国民を丸裸にして一箇所に集めるんでしょ。災害で練習済み。訓練もしているし。順序として逆かなww  先ず一箇所に集める。その間に何もかもを抑えてしまう。集まっている間にそこに他所の人を入れる。集められた国民は、、、、。そう言う事まで決まってるんじゃないの?

どう見たって、今の中枢の人達って、国民側ではないよね。国民には冷たいよ。

国民は捨てられたと、気づいている人の動画も見たわ。

災害なんて○○でどうにでも出来るみたいだし。