動かない。

どちみち○○されるのなら、家がいいよ。

家にたひたいあるようにしてやる方がまだいいやん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

動けない老人とかは車で運んで行くんだろうな。

家空の方がいいもんね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

なんかおかしいと察知したら、皆留守のふりして家に隠れていよ。

○○しに来たら戦えばいいし、だめならぐちゃぐちゃにしてやればいいんやわ。

それぐらいの構えと言うか、備え必要やわ。

列島がたひたい、それも怨み抱えた日本人のたひたいだらけになったら、列島自体乗っ取ったって気持ち悪くて住めへんよ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

冷たい、国民を売る気しかない政治家共には、国民は厳しく冷たく対峙すべきやと思うわ。

逃げ場なく○○されるしかない所へ追い詰められるのなら、その時は、列島に怨みの念を強く抱いて終わってやるわ。

結構血の気多いんでww 呪いに呪うでーーwww 私は列○を呪うおかめになる!

(⌒∇⌒)キャハハハ!!

○いけさんとこのソー○○節の話になるほどとおもた。